AI KOKO GALLERY BLOG

両国/森下の現代美術ギャラリーの中の人です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

準備の準備

またゼロ時を回ってしまいましたが・・。


オープン準備の準備、で気持ちばかりあわあわしてます。


作品が完成するのをすっかり待つばかり、になっていない。


でも懇意にさせていただいているデザイナーさまのおかげで、
アイココのロゴが出来ました!
ブログのアイコンも変えました。
メラメラ、とてもお気に入り。

そして名刺デザインもお願いして

ちゃっかり展覧会のフライヤー制作もお願いして


さらにやっつけで作ったHPを見かねたデザイナーさんより
「HPももう少しかっこ良くしましょうよ・・」の声。


ハイ、その声待ってたー!!!(嘘です。)


ただ今、鋭意制作いただいております。

そしてギャラリーの看板代わりの旗のデザインも。


しかもフリーデザイン
完全ボランティアでやってくれてるの

もう彼には足向けできません。ありがたすぎます(涙)
お中元お贈りしよう。。


しかしこんなにご協力いただけるのも、
準備中の展覧会の内容にとてもご興味いただき、関わりたいと思ってくださったからこそ。
展示を楽しんでいただき、ご恩返しをしなければ!!


そう、アイココの第一弾企画はとても面白くなりそうなのですっ!


Yuji Ohta Solo Show 『ジャクソン・ポロック新作展』
2011年9月8日(木)- 10月8日(土)
オープニング・イベント 9月8日 18:00- 20:00


フライヤー



ジャクソン・ポロック、ご存知でしょうか。
アクション・ペインティングといわれるドロッピング技法を用いた抽象表現主義の代表的な画家です。
有名人ですね。
そして1956年にお亡くなりになってますね。


なんで新作?
で、誰の展覧会なの?



情報不足しまくりの告知ですが。


それは、実際ご覧いただかないとね。


という訳で、
皆さまのご来廊心よりお待ち申し上げております。
事前にご予約いただけると幸いです。
あと1ヶ月です!


オープニングイベントには、作家在廊します。(予定)
他にも、おもしろいゲストもお招きできたら、と思っています。(未定)




それでは今宵はこのへんで。



チャオ!


スポンサーサイト
  1. 2011/08/08(月) 01:44:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。