AI KOKO GALLERY BLOG

両国/森下の現代美術ギャラリーの中の人です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

展覧会始まりました!

お蔭様をもちまして、ついにAI KOKO GALLERYオープンの日を迎えました!

ありがとうございます!!

すばらしい!!

めでたい!!

すごい嬉しい!!

アイ・ココギャラリーは、自分のやる気だけで始めたことなので
一時震災の後には
どうしてもモチベーションが上がらなくなったりもしましたが、始めてよかった。

私は嬉しい!!を、いったい何度連発したでしょう、というくらい
うれしーうれしー言っております。

両親や弟や友人や職場の仲間が、
快く応援してくれるのも本当にありがたいです。
ああ、うれしい。

オープニングには、30人(もっとかな??)程の方にお集まりいただきました。
こんな狭い家でギャラリーか!と、おそらく全員が驚かれたことでしょう・・・。
椅子も足りないから、座布団出して、それでも足りないから床に座らせてと、すみません!
皆さんお楽しみいただけたかしら。
私はすごく楽しくなっておりましたので、どちらかというと
お客様にいろいろお世話いただいたような気がしております・・・。

Bremen cafeさんにはワインとパテをご用意いただいたのですが、
オリーブ盛り合わせやスパークリングワインまで差し入れてくださいました。
ご近所の方々に宣伝もしてくださってるし、うれしーなあ。
また飲みに行かなくっちゃ!

そしてDちゃんとSさんからのひつじケーキ!!!
オープン記念ケーキ

なんだこの異常な可愛いさわ!!
(といいつつ、私も太田さんも先にごっそり顔を削って食べましたが)

あと、お花も・・・
お祝いのお花
(お名前の札があったので、写真上部は割愛)

綺麗ですね、和みますね、嬉しいですね。

そしてオープニング・イベントのスペシャルゲスト、黒木さん!!(笑)
ご家族でお越しいただきましたが、
ほんわかとした印象の、ナイスキャラでした。

「黒木さんって、誰・・・?」
はい、それはギャラリーにくれば、分かります。

やっぱり、作品が面白いのです。
いろいろ発見があります。
これ展示できて良かった。(しみじみ)
絶対、印象に残るよな。(深くしみじみ)

あとはもう、地味に週3日しか開いていませんが
多くの方にご覧いただきたいです。
見所は、「ロマン」です。

太田さんの作品にはちょっと騙されてみたいロマンがあるのですよ。


というわけで、依然詳細は伏せさせていただきます
アイ・ココ ギャラリーに来なくては見れない、
超絶にオススメな作品の展覧会ということなのです。
ご予約をお待ちいたしております。

あ、そうそう
予約制ですけど、そんなに厳しくはないのです。
お越しになる30分前位にはご連絡いただけると嬉しいのです。
どうぞよろしくお願いいたします。


さて、本日の次のお客人を待ちましょう。
(16時くらいって言ってた・・・)

チャオ!
スポンサーサイト
  1. 2011/09/11(日) 15:26:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。