AI KOKO GALLERY BLOG

両国/森下の現代美術ギャラリーの中の人です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

会期終了

やっと起床しました、日曜午後4時半(笑)
外がもう暗い(笑)

太田祐司『ジャクソン・ポロック新作展』は、
昨夜無事会期を終えることが出来ました。
延長戦もお付き合い頂きまして、誠に誠にありがとうございました!

最終日はタクシーを飛ばしてかけこみお越し頂いた方もいたり。
いつもお世話になりっぱなしの方や、長年の友人、家族、
身近な人にいっぱい応援してもらえたこと、
出来たてのへんぴなギャラリーにいらしてくれたお客人が楽しんで下さったこと、
すごく嬉しかったです。


とにもかくにも
太田祐司氏と作品の強度力が8割以上あるおかげで
展覧会は絶対成功すると、初める前から確信を持っていたのですが、
ギャラリーにお越し頂いて初めて
体験出来る作品だったというのも素晴らしいと
毎日毎日眺めながら、私ますます確信いたしました。

マイペースですが、ギャラリーという現場でアートを共有出来るって良いな、と思う日々でした。

しかし見た人としか共有出来ないって、狭くて、
もっと広めたいし自慢したいんだけど葛藤もあって。
自分の力不足も痛感しました。課題は多い。
これも糧に変えて精進していきたいと思います。

とは言え、なんだかんだとこの仕事を続けていて良かったな、と。
しみじみ思い返すと泣けてきちゃいます。

何か大げさですが、この数ヶ月の出来事や出会った人、支えてくれた人、
皆から受け取ったもの、きっと一生忘れないと思う。
まったく他力本願ののんきな幸せ者です。


次回展覧会は3月頃のが決まりそうかもですが、
その前にももう一本入れるかも?未定という状態。
持ち込み企画はいつでも大歓迎ですが、まずはちょいと休みます。
体力あれば、年末年始に何か企画しよう。
今後も確信を持てる作家さんと、お越し頂くからにはSomethingがある企画を発表していきます。


というわけで、
これからもお付き合いの程、どうぞよろしくお願いいたします。


めいいっぱいのKissとHugを込めて。


XOXO Aiko

ps. 11月3日(木・祝)のひみつのアンコール営業も、よろしくね♪


チャオ!
  1. 2011/10/30(日) 17:01:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
